2022/03/02
※完売御礼!!【ベスト3まとめ記事バリューパック販売!】2022年02月人気記事ランキング発表!
さて、02月のランキングです。今回も、2022年02月の月間ベスト3の記事の有料情報をまとめたものを、
※今回、実質的なぶっちぎり1位の記事がありましたが、現在そのセラピストが退店済みとなっておりますので、そちらを除外したランキングとなります。
規定の購入人数に達した時点たため値段を変更しました。
※値段変更後でも2022年03月の月間マガブロを購入いただければ、その他記事と同様に閲覧可能です。
■第3位
【★5+】都内 ぽっちゃり好き 美爆乳好きは必ず行くべし 格安MB店で何度も求められ肉の海に溺れる・・・
これ、意外と好評でした笑
G基ではありますが、トータルの内容としてとにかくエロく、特に何度も何度も求める貪欲さは過去随一かと思います。
そしてマジで溺れそうになるOPIが本当に素晴らしい・・・。
■第2位
【★2+→★6+】都内 奇跡の超美魔女の激ウマ健全施術に感動し再訪したらまさかのド過剰施術に発展!
こちらも好評だったのは正直意外でした。再訪ネタだったので。
まあ、その分お安くしたので、値段が適正だったということでしょうか笑
ただおススメであることは間違いなく、ガチ解しからの(再訪して)ドエロ展開と正にメンズエステの醍醐味といっても過言ではない内容となります。
そして何よりビジュアル!本当に信じられないくらい美人ですので、一度は入った方がいいと思います。
■第1位
【測定不能】都内 幼さ残るロリっ子ちゃんはMB店なのに距離が遠い・・・これはやっちまったなと落ち込んでいたら・・・全身ヤル気スイッチだらけの超絶敏感娘でした笑
この記事の人気は納得です。
私から言えるのは、ほんとに心配になるくらい超絶敏感なので、どうか優しく接してあげてください、ということだけです笑
店名、セラピスト名は有料となります。
※あくまで個人の体験となります。
※記事の内容はサービスの内容を保証するものではございませんので予めご了承ください。
※セラピスト、お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※諸事情により予告なく記事を削除する場合がございますので、購入された方はご自身にて情報の保全をお勧めします。


にほんブログ村


[PR]
