2022/04/27
※完売御礼!!【★3+++ →★6++】都内 これぞメンズエステの醍醐味!サービス精神旺盛で、根スケベな性格から攻められると・・・笑
こちらの記事は完売しました。規定の購入人数に達したため値段を変更しました。
※値段変更後でも2022年04月の月間マガブロを購入いただければ、その他記事と同様に閲覧可能です。
◆セラピスト印象
和風美人
笑顔が可愛い
中肉中背で美白
おもてなし精神抜群
さっぱりとした顔立ちの和風美人さんです。
笑うと屈託なくて可愛い。
スタイルは可もなく不可もなくな感じですが、肌が白くて奇麗です。
性格は独特な雰囲気ですが、「メンエス」というものを理解していて、その中でお客様を楽しませようと色々考えているのがうかがえます。
◆エリア:都内複数(新大久保・池袋・恵比寿etc)
◆部屋
ワンルーム
◆トリートメント
まずは入店してご対面。
物腰柔らかな接客で好感触です。
このお店、基本料金が超リーズナブルですが、セラピスト独自のオリジナルオプションが豊富なとこが特徴です。
彼女も自前の衣装があるとのことで、言われるままに付けますが、今時価格から考えれば安めのお値段でお会計。
彼女の自前衣装はTwitterでも時折披露しているので、参考にご覧になってください。
結構過激で、付けて損はないと思います。
うつ伏せから始まりますが、もうのっけからエロい笑
ピタッと背中に密着され、耳元での囁き&軽いリップ攻撃。
そのまま下にさがりながら背中のあらゆるところにチュッチュとリップ攻撃。
カエル足はあっという間に紙Pをはねのけられ、モロアプローチ。
更に臀部付近にもリップ攻撃は続くので、思わずビクビクと反応すると
「ああ・・・エッチですね・・・ハァァ・・・」
場を盛り上げるためというよりは、自分のしていることと、それに対する私の反応に彼女自身も徐々に興奮度が増しているかのようです。
四つん這いになると更に攻撃はエスカレートし、彼女の顔は私のANL周辺を超至近距離で行き来し、ペロペロとリップ攻撃。
ん・・・・・・?これANLも・・・・笑
確証はありませんが、彼女の興奮度も高く、とにかくドエロい攻めです笑
それに併せて彼女の手は私の竿を常に握り、程よいストロークで上下しているので常にFBKをキープさせられています。
そして仰向けに。
これはもうこっちの攻撃ももちろんOK・・・と高を括っていると、何と悲しみの両腕ロック!!
マジかーと思いますがここまでわかりやすい意思表示もないので、大人しく受け身に徹します。
そしてそこから彼女はこちらに向き直り、添い寝の体勢に。
彼女の柔らかい太ももと手に挟まれ、更に激しい刺激を加えられ、限界寸前でしたが、眼前にオリジナル衣装でほぼポロリしている彼女のOPIを前にして、思わず手が・・・・。
69での腕ロックでオイタNGであるという認識はありましたが、本能に勝てず・・・。
当然制されるだろうと思いましたが、なんとあっさりと私の掌は彼女のOPIをキャッチ笑
そのままむしゃぶりつきます。
「ああ・・ダメ・・・だよ・・・」
そう言いますがビクビクに感じまって拒否する雰囲気は皆無です。
調子に乗って彼女のアソコに手を伸ばし、下着の隙間から指を忍ばせると、明らかにオイルと質感の違う粘液で既にグチョグチョ笑
あっさりと指をINし、ソフトにかき回します。
「あああああああ・・・・気持ちいい・・・でもダメ・・・・」
葛藤しているようなセリフを呟きながら、私の腕を掴んで軽く制する感じですが、快楽と自制に葛藤しているような雰囲気。
そのままマウントを取り、アソコに竿をスリスリし意思確認をしますが、どうやらGOサインは出ない様子なので、再び添い寝の体勢に戻り、そのままHJでFINISH。
平和なせめぎ合いというか、メンエスという枠の中で葛藤しつつも感じまくってくれる様子が純粋に楽しくて、この時点で私は再訪を決めていました。
何となくそんな感じの感想を伝え、また来たい旨を告げると、彼女は嬉しそうにしてくれて、なんと自ら自分の攻略法を教えてくれたのでした。
それを信じ、後日再訪し、見事NINを達成しました笑
その攻略法については有料記事内にて(課金ではありません)笑
◆総評:★★★+++ →(再訪で)★★★★★★++
いやー初回だけでもかなり楽しめましたが、再訪で条件達成したらさらにその先がありました。
初回だけでも十分楽しめますが、もし気に入ったら再訪すべしです笑
店名、セラピスト名は有料となります。
※あくまで個人の体験となります。
※記事の内容はサービスの内容を保証するものではございませんので予めご了承ください。
※セラピスト、お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※諸事情により予告なく記事を削除する場合がございますので、購入された方はご自身にて情報の保全をお勧めします。
※TwitterのDMにてご連絡頂ければ、記事のセラピストの在籍確認を行います。


にほんブログ村


[PR]
