2022/05/12
※完売御礼!!【★3+++】都内 ガチハーフのレベチ美女は超敏感体質で警戒心強め・・・だが再訪するとノーガードで逝きまくり、更に衝撃的なサービス精神に瞬殺される!
こちらの記事は完売しました。規定の購入人数に達したため値段を変更しました。
※値段変更後でも2022年05月の月間マガブロを購入いただければ、その他記事と同様に閲覧可能です。
◆セラピスト印象
ガチハーフ美女
スレンダーでスタイル良し
生真面目
超敏感体質
北欧系のガチハーフさんで、めちゃくちゃ美人。
痩せた長谷川潤て感じです笑
日本語はペラペラなのでご安心を。
スタイルはスレンダーですがお胸はそこそこあり、お尻もプリンと程よい肉付き。
性格は非常に真面目な印象で、接客姿勢は謙虚で好感が持てます。
◆エリア:シークレット(都内中央寄り)
◆部屋
ワンルーム
◆トリートメント
まずは入店してご対面。
これは・・・HPの写真よりハーフ感が強く、かなりの美人でテンション上がります。
物腰も柔らかく、笑顔で迎え入れてくれます。
このお店はMBオプションなどありますが、他店の相場より安いです。
ですが指名料が初回からかかるので、結局同じような水準の金額を支払いシャワーへ。
戻ると胡坐からスタート。
後ろから軽いもみほぐしの後、前に回り込んできてハグ。
この時軽く彼女の背中をさすると、ビクッと反応。これはかなり敏感だなとここで予測します。
でもすぐにうつ伏せ指示でうつ伏せに。
意外にもかなり丁寧なもみほぐしで、上手いです。
そうなると逆にちょっと不安になるのも定番笑
しかし足からオイル投入し、ANL付近に彼女の指がさしかかると、超~スローリーな動きとなり、ねっとりといやらしく、ANLをなぞっていくので全身にゾワゾワと快感が走ります。
カエル足でもゆっくり手を差し込んできて、紙Pからはみでた私の竿に手の甲をさりげなく掠らせてきます。
モロにはきませんが、アプローチが超繊細でそれだけでヨダレを垂らしそうになるほど気持ちいいです。
四つん這いでも両腕での挟み込みなど所謂王道のキワキワテクで責められ、GMN汁も駄々洩れ状態に。
いよいよ待望の仰向け。
控えめなOPIスタンプにタイミングを合わせ、MB越しに彼女のOPIを口に含みますが、その瞬間ビクビクビクッ!!と電流が走ったかのような反応を示し、体を離されてしまいます。
再開後も背中をフェザーするとビクビク!!
お尻をフェザーしてもビクビク!!
反応はむちゃくちゃいいのですが、どうやら彼女がそれに身を委ねる気がないことを悟ります。
その後は早々に添い寝体勢に移行し、何度かアプローチを試みますがやはり過剰にビクビクしてしまい「ダメ・・・」と。
しかし
「次来てくれたら・・・・」
とあからさまな示唆を頂き、その日はノーFINISHで終了。
勿論再訪します笑
序盤の流れは変わらずで、仰向けから答え合わせとばかりにオイタ開始。
まずはスタンプに来た小ぶりなOPIを優しく口に含みます。
「んあっ!はっ!!!」
今回は喘ぎ声付きでまたもビクビクっ!!と激しい反応しますが拒否はなし。
こうなったら初回の鬱憤を晴らすべくひたすら彼女の体を堪能します。
もうどこを舐め、触っても飛び跳ねるように反応。
喘ぎ声も漏れすぎて自分で口を抑えていました笑
そんな状態でも彼女の手は私のモノをしっかりと握り、ゆっくりと上下しています。
そしていよいよ69の体勢となり、彼女のアソコに口撃開始。
敏感なので超ソフトに、舌の先で皮を剝かずに栗を転がします。
「ああっ!!ダメダメダメいっちゃうううう・・・・!!」
ものの数分でお尻をプルプル震わせ絶頂笑
間髪入れず刺激し続けます。
「待って待ってダメ・・・・あっっっっくぅ!!」
再び絶頂。
それを数回繰り返し、私の体の上でぐったりとした彼女。
よしそろそろ体制を入れ替えて・・・などと余裕で考えていた私の股間に次の瞬間衝撃的な感覚が走ります。
ヌル・・・・
ん?
あれ・・・?これはまさか・・・・?
チュ・・・ジュポ・・・・・
まさかのF。
しかも
めっちゃくちゃ上手い!!!
がっつり根元まで咥えられて、その中で舌が絡みついているのがわかります。
そして何より、彼女の口の中が熱い!!!
まさかと思って心の準備ができていなかったのもあり、ジュッポジュッポと上下運動を繰り返された時には興奮と快感が一気に押し寄せ、あっという間に臨界点間際に・・・・!
その旨を告げると彼女は口を離し、高速HJに切り替え、そのまま超盛大にFINISH!!!
◆総評:★★★+++
まさかの流れにほとんど暴発状態に追い込まれました・・・。
あそこを耐えていたら、その先があったかもしれません笑
真面目そうな性格からほんとに予想外でしたが、後からマッサージの時のタッチの仕方などから考えるとエロポテンシャルがめちゃくちゃ高かったんですよね。
この子は自分も是非まだ通って違う景色笑を見てみたいので、★3ですが少々お高めの値段設定とさせて頂きます。
店名、セラピスト名は有料となります。
※あくまで個人の体験となります。
※記事の内容はサービスの内容を保証するものではございませんので予めご了承ください。
※セラピスト、お店とのトラブルの責任は負いかねますのでご了承ください。
※諸事情により予告なく記事を削除する場合がございますので、購入された方はご自身にて情報のモロをお勧めします。
※TwitterのDMにてご連絡頂ければ、記事のセラピストの在籍確認を行います。


にほんブログ村


[PR]
